パチスロ 落書き 殴り書きがメインです そしてスノーです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

特に写真はないけれど

2014-03-06 Thu 01:09
絆はもうダメですね やめよう

ホールに着くと何やら周りが1台に目がいっている 

無双一閃からの真瞳術に行ったようで みんな見ていた
気になり様子を見てみた

フェイク フェイク ベル・・・フェイクフェイク・・赤7揃い フェイク ベルベルべr・・

弦之介ドヤ背景に表示されているのは ・・・・7x1 (ぁ


真瞳術なんとか%ループする!! とかいう売りなのに何この前作を完全劣化させた酷さ
周りも半笑いで散っていく 打ち手はフリーズした ・・・同情してやってもいい(ノ∀`) 



ぁー プレミア級でこれならもはや何も期待できない






とりあえず噂の~anotherGOD冥王ハーデスさんとその愛犬

リプレイ連続は無カウントとなり ベル連続は有効という状態へ
なにかと意味深な出目が続くも何も変化なし ひたすら氷がバリン演出 
鎖連続でヘルゾーンへ 
ボタンチャンスでGGへ

そして 犬登場(▽・。・▽)~
ボタン押すたびに画面クラッシュのの演出+10Gなどなど 
・・・計+60G  同じ演出ならライオンの方が優秀だzry・・・

そうそう  ナビがディーーーン! から プコーn とちょっと優しい音になりました 

演出は面白いもののなんとなく獣王x鬼の城を打ってるような感覚でした
とりあえず触れればいいやと思ったので適当に座ったのもあり飲まれてデータチェック
-5000枚・・・ぁ 見ないことにしとこう(朝から緩やかに下がり続けていた →Pm10:20)



出ている台は出ていた現に3日目で過去最高枚数が50台中20台は万枚を突破していた フリーズも見た


私には所持金的に無理なので諦め




そして聖闘士星矢

調子が良さそうなので打ってみた
おそらく5.6 赤7→ART確定で ARTへ

前作のような最終で戦うのではなく 聖闘士バトル=上乗せという感じ
その突入時に+10G
高設定なのかバンバンバトルに入り +10Gで同じ位置から変化していかない(ある意味無限ループ)
赤炎でもアルデバランが片手で応戦してもボコボコにされる
ボタン大で勝利
(比較的前作のグレートホーンのトラウマはあまり感じない 勝ちやすい)
勝つと上乗せゾーンです→+5が3回とかそんな感じの

そしてジェミニで3回敗北

40回転で引戻し アルデバラン撃破 →こんどは1度も会わずにそのまま終了(バトル突入なし)
78回転引戻し こんどはボタン大連発でアイオリアまで一気に進む
しかし容赦のないライトニングプラズマにより終了 (8回ほど戦って全部負け・・おそろしあ)

感じとして30・40でゾーンがあるような雰囲気 70・80でもチャンスゾーンに入りやすい
前作と同じですね 

そこそこ楽しめました 純増不明だけど 結構増えやすいと思います
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

鉄拳ZONE

2014-02-09 Sun 21:59
お久しぶりです 何やってたかというと
負け続きの上にトドメの一撃により 伊賀者ではなく諭吉が全滅しました
完全決着()


なんだかんだ7万5千負け(バジ2 絆 化物語 獣王のせいで)


そしてまだまだ打ちに行き
投資9k→獣王単
最後にやけでジャグラー→オスイチ4連 
→トチ狂って鬼の城へ


普段出ているのに静かだったのでうってみた結果

羅刹にボコボコにされたあと鬼狩りラッシュ60 チーン

あぁ・・死んだな

と思ったところでタマオカットイン→VS羅刹 一方的にぼこり鬼狩りボーナス
カットイン→揃う
残り0Gでレアベル  無駄引きかと思いきや桃姫ボーナスへ移行+カットイン7揃い



IMAG0215.jpg

タマオチャンぺろぺろ(^q^) ←イライラ中のしかめっ面しながら内心こんなこと思ってた(


その後も羅刹が出るたびにボコボコにして無双状態
後ろの全台死んでるバジ絆をよそに爆撃音を連発させ 

 結果的に+34kになり

翌日は近場に行き
出てるマジハロ4をカマ掘り
かぼちゃ揃えでハズレ→変態挙動w揃いなど繰り返し

IMAG0217.jpg
アリスチャンぺろぺろ(^q^)などやって

その後すべてパルサーに飲まれて負けた


余談 パルサーってリーチ目を楽しむのであって フラッシュモードは邪道だと思うんだけど 若い子はフラッシュ一択という現実

ノーマルで777と揃えると隣が音でびっくりするという ボタン告知でやるのになれているんだろう

-3k


そして連続3日目
120回転で放置ではまりまくってるバジ2 流れ的にフリーズ引きそうと予想したものの
結果的に890で単 2連 単とぼこぼこ
(振動チェリーハズレ 朧カットインチェリーハズレ 2連続強チェリーはずれ 赤文字4回ハズレ 赤文字セリフ→弦之介避ける+弱攻撃負けなどイライラMAX)
もはや殴りまくりで右手がアザになって力が入らない状態にry(やめろよ
-25k


うむ・・・なんだこれ状態
そして銭形2 →何も起きない(もともと静かな台) 何も起きずストレート-30k
バジ絆 強チェリー→もはや何も起きない 巻物3回→屋敷へ→何も引かず弦之介観察タイム
将監3枠リール→何も起きない(2では何か必ずそろう)
蛍火リール→弱チェ 「もう1激!」←意味不表示・特になにもなし



許すまじ新台共・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<O><O>

2014-01-23 Thu 01:28
広島から帰ってまいりました
4泊5の田舎で コンビニ・パチ屋(唯一あるのが助かる)畑 田んぼ 山 川 民家と

飲食店皆無の非常に不便なところです 新幹線は1時間に1本(しかもひかり) しかたないね!

特に書く事も無い 



  17日        18日        19日       20日        21日
-¥14000    -¥15000     +¥15000     ±0     名古屋に戻り-20000
(負け)         (負け)     (半分取り戻し)    残業        (・・・)


見事な毎日スロ三昧 (徒歩で20秒なんだもん仕方ないよね?)

名古屋で適当に打ったのは大失敗でしたね 平日は出る店と 土日しか出さない店がはっきりしてたんでした


戦意喪失のまま今日は久しぶりに本社に戻りそして全員某パチ屋へ


-----=--  ←こんな履歴のバジ2へ

すぐに当たるも単 引き戻して単  また単

どんなけ出たあとなんだろうと気になりスランプグラフを見る
100以内がほとんどなのに何故か上り坂がまるでない
恐る恐る詳細を見る

33 57 89 90 35 69 180 34 70(大体こんな感じ)

・・・ 
・・・・・・ 継続してないじゃないか! ダメだ・・死んでやがる

すぐに強チェリーキタ━(゚∀゚)――――――がそんなの関係ない!その場でポイ(*´・ω・ノ)ノ ^@
さらばじゃ強チェリー (強チェリーが出たまま捨てる変人状態)


徘徊 まわりは40とか当たってる中一つ元気の無い8の台を発見 座る(グラフ無視)
左は60 開眼突入率、引き戻し早さから高設定と見たが状況はさきほどと似ている
右は連チャン後のハマリ中

元気の無い私の台 とにかく何も起きない 何で入ったのか全く不明のボタン→家康

とりあえず4連して違和感があった 
追走の刻 歌(謎)→巻物→金枠バトル  赤文字・赤文字→負け 赤文字・赤文字→負けの繰り返しだった

こないかなーあれこないかなーと思っていると
朧カットイン→赤バーぞろい
 デン!、デン!・・  !?この一瞬の間 まさか!












うううう

きましたバジリスク2の本領

ここからの+6+α で +¥40000 負け分全部帰ってきました ヮーイヾ(*ゝω・*)ノ




以下超個人的な話↓

バー狙いは 一般的に  バシーン・・・バシーン・・・バsズドドドドドド と目押しのタイミングで1回転待って打つ人が多いうちのマイホ
1番多いのが ミゴトジャー だけど それはなんか面白くないので(入ってないと1発目から音でないから)私は普通に逆押し

ただ 間髪入れずに打つので 
バシバシバsズドドドドdチュイーnバシバシバsズドドドドドド
とかなり派手で爽快な音になります 音が繋がってる方が私は好きなので

*鬼の城の鬼狩りラッシュの押し方も同じ



とりあえずこんな感じです



サミタ

無題いいいい

これいいよね!(`・∀・´)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ホール状況

2014-01-17 Fri 01:19
ここ最近は勝っても負けても小量な上に特に載せるレベルでもないものばかりで放置していました
写真加工転送も面倒だし

マイホでの状況
   

   北斗 化物語 獣王 の三強サミー独壇場状態  *ハナハナ・ジャグは別枠なので除外

エウレカ2 人気低下中(出ない→ようやく出る→乗りすぎて結局取りきれず、・・・で夜は人がいない)

慶次・吉宗  半分くらいしか座っていない (飽きられ気味)

バジリスク  弦之介様がどんどん倒されていく天膳タイム中(絆移住見越して設定潰してる可能性あり)

マジハロ・うる星  打ってる人はおっぱいしか見てないのか どう見ても設定1~3ですよオジサマ! グラフ全台マイナス2k枚オーバー




っというわけで 昨日の状況 軍資金10k

まずバジ 強チェリーからの 花火柄→弦之介スタート→終了
通常時の花火柄って単発柄にしか思えない(ほぼ単発  
ヒュー  ドン✩ シーン…
開眼チャレンジは体感的に安定→最初の5回転に”ズヒュヒュン プァーン”が来なければ確定と思ってる(当選するときいつもこの流れ)

で3k飲まれ単
ハナハナへ行き4k飲まれ
ジャグラーへ 2kでBIG→それ持ってバジヘ→ 弦之介!セイヤッ!ぐはっ→全部飲まれる
またジャグラーへ オスイチ3連BIGで一気にプラスへ (この時点で最後の1kを突っ込んでた)
またまたバジへ もはや何も起きず即ヤメ
乙女へ→台が撤去されていた
しばらくドル箱と散歩したあと化物語が1台空く→何も考えずに座る 少し回す→狙えー!(なんか1発で揃ってATへ)

そしてゲーム数抽選準備だと思ったらAT始まってた(いきなり高確だったので勘違い)

なんだかんだ1100枚になり+10kで終了

枚数管理だと純増詐欺とか 出玉が荒れなくてなんか安心

*バジ1セット獲得枚数   最低 18枚  最高202枚 ←この荒れ様 (エヴァの+0とか

にしてもこの化物語 なんだか久しぶりに面白いと思う台だったと思う
バー狙いもよく揃い 外してもチャンスがあるので絶望しない 狙うのじゃ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まだまだ行くぜー

2013-12-23 Mon 03:31
書いてない時間が多いのでまとめて 「一気に行くぜー」(クリスの確定のモーション毎回笑いそうになる)

青さんがベスト台を教えて欲しいと言っていたので触れておきます
とりあえず波が荒いのでひとくくりに言えません(ぉぃい?!

今年の印象として9月のみの算出で見てみます 1番勝った月なので
バジリスク +20k +60k +40k +20k +10k -20k  ・・・+130k 
鬼の城   +130k +20k -10k -10k +40k         +170k
ジャグラー +15k +2k +8k -3k +2k -20k         +4k
ハナハナ  +20k -20k +8k +10k -4k            +14k

                                       計+350k(最終)

だいたい1日に複数打ってるのでその日の結果と言う感じです

設定が入りやすいバジは安定するけど1撃100kとかはあまりないですね(荒いやつで上りだとあるんだけどそれほど打ち込まないので)

バジリスク2 いい波に乗れば純増の多さで少ない時間でも勝ちが見込める        良台

鬼の城    かなり重い+ART継続率上乗せ率が非常に悪い(引き戻しても+60G)
         しかしよく事故りやすく万枚もよく見かける (鉄拳DEVILのイメージに近い)
         純増2,2なので長期戦になりやすい                   ギャンブル台

ハナハナ   困ったときのハナハナ 連チャンするタイミングが来ると6連は当たり前に来る こないときは全く来ない
        連チャン狙いの台 1撃離脱はあまり期待できない

ジャグラー  逆押しでリーチ目でのんびり遊べる 設定見分けやすい しかし最終的に6でも0付近まで戻ってくることが多い
        1撃離脱で6のみ少し打ち込む感じがちょうどいい

戦国乙女    かわいいので負けても許せる←?! フリーズに期待するとがっかりする上乗せ量 突然、事故る読めない台
          現実設定がないと地獄行き確定

喰霊零     純増が低いので続かないと増えない BB引いてもART準備期間で半分になることも多い レインボー以外期待したらダメ   
         V字になりやすい台  上乗せ特化ゾーン特戦四課モードは期待すると(´・ω・`)ショボーン
yy.png
     
結果的に私のベスト台はとりあえず鬼の城ですね2013年製というのも込みで
バジリスクはもう2年前の台なのに残ってる時点でもう良台確定なのでry



なんといってもあの地響きがクセになりますわ~
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| すにょット | NEXT
